農機自動車センター

農機部門

大農機、米、野菜生産省力機械の供給とアフターサービスに7名のスタッフが日夜心を込めたサービスにつとめています。

農機具はトラクター、コンバイン等の大型機械はもちろん、南あわじ農業の効率化、省力化に寄与できる農機具販売と修理に取り組んでおります。

JAあわじ島 農機自動車センター 野菜移植機

野菜移植機
JAあわじ島 農機自動車センター たまねぎ収穫機・ピッカー

たまねぎ収穫機・ピッカー

自動車部門

安心してご利用いただける農協民間車検場として、また、新車中古車(三菱・日産・トヨタ他全メーカー)・フォークリフトの販売等、車検整備及び一般修理を中心に7名のスタッフが心を込めたサービスにつとめています。

自動車部門では農作業用軽トラックをはじめ、各メーカーの商品を販売いたしております。

また、安心してご利用いただける民間車検場も併設いたしております。

JAあわじ島 農機自動車センター 軽トラック

住宅設備

電気部門

家電製品の販売・修理と電気水道工事を合わせてみなさまの生活改善の一役を担えればと3名のスタッフが心を込めたサービスにつとめています。

電気工事、家電製品販売を中心にパソコン等も取り扱っております。 クリーンエネルギーの推進事業として太陽光発電システムに積極的に取り組んでおります。

JAあわじ島 農機自動車センター 住宅部門

ページの一番上へ